いっしょに。

2018.03.06

こんにちは!想創の宮下です。

 

今日はぽかぽか陽気で気持ちいいですね〜!

 

春生まれの私にはとても嬉しい気候です♫

 

まだ少し早いですが、気分はもうすっかりピクニックに行きたくなってきています。

 

ひな祭りも過ぎ、暦の上ではもう春ですが、気候も春っぽくて嬉しいです^ ^

 

ひな祭りは今年は子供といっしょに、ちらし寿司をつくりました。

 

子供のは、アンパンマンのおいなりさんに入れてみたのですが、横に焼印で入っているアンパンマンには全く気付かずに食べていました(笑)

 

DD278826-36CF-46F9-9E78-6C7971D5CD04

 

そして、チョコバナナ!

 

この間保育園でお店屋さんごっこをした時に、

とても嬉しそうに「チョコバナナ買ったよ〜!」と言っていたので、いっしょに作ろうかと作ってみました。

 

1A06435F-16AA-479D-92DC-103967EAF36F

 

チョコレートをかけて、カラースプレーをかけて、

楽しそうにつくっていました。

 

いっしょに何かするのも実は久しぶりだったのですが、

 

楽しそうな顔を見てしまうと、やっぱりこういうのって大切な時間だなとしみじみ。。。

 

時間をつくって、またいっしょに、次は何をしようかな〜♫

 

良いきっかけになりました*

 

そして、そして、

 

想創では、日曜日にT様にご来社いただきました!

 

お時間いただきましてありがとうございます^ ^

 

今回はプラン前のヒアリングをさせていただき、暮らしのようすなどお話をうかがいました!

 

良い土地に巡り会え、楽しく家づくりをしながら、豊かな暮らしが出来るようなプランを提案させていただきます。

 

次回またお会い出来る日を楽しみにしております^ ^

 

宮下でした!