仕事納め

2017.12.27

こんにちは!想創の宮下です。

市内は昨夜から降り続いている雪で真っ白な朝でした。

現在も雪が舞っていて道行く人も慎重な足取りです。

 

今年はホワイトクリスマスとはいきませんでしたが、光のページェント開催中の定禅寺通りは例年通り賑わってましたね〜。23日のサンタさんのパレードに偶然(すっかり忘れて)居合わせたのですが、光のページェント点灯前でも凄い人混み!

3歳の息子と歩くのもなかなか…

せっかくだからと見ようにも何も見れず、息子もお腹が空いたのか「早くおうち帰りたいねー」と。

結局抱っこで三越前から晩翠通りまでぐるっと迂回することにしました。3歳結構重いんです。筋肉痛です。

そういえば、三越前でこんな可愛らしいトナカイさんに出会いました!

 

69ED6CB8-4F74-4B56-BADA-C918BA897347

私は今年2度お会いしたのですが、やっぱり可愛い!

出会えた息子もニコニコ喜んでいました!

来年も会えるでしょうか?楽しみにしています♫

 

昨日は新築中の現場へ行ってきました。

現在は左官屋さんが内部の塗り壁を塗ってくださっています。

38253987-1A6D-4503-ADBD-AF2E9945FCCD

内壁は西洋漆喰なのですが、もう入った瞬間空気が違います。

木の家なので塗る前もとても気持ちのいい空間なのですが、塗り壁を塗った後は柔らかい空気に包まれているようなそんな気持ちでした。

無垢材や漆喰、自然素材特有の心地良さですね。

ぜひ体感していただきたいです。

 

来月にはお施主様のご厚意で2日間完成見学会を予定していますので、

ご家族でゆっくりとご覧いただければと思います。  

 

そして明日は仕事納めです。

社内清掃をして納めたいと思います。

今年は住宅リノベから始まり、店舗内装や新築など幅広く携わらせていただきました。

ご関係者の皆様、大変お世話になりました。

新年も何卒よろしくお願い致します。

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください!