光と風を取り込み、暮らしを楽しむ家

2018.01.26

こんにちは!想創の宮下です。

久しぶりの更新になってしまいました。

というのも、明けましておめでとうございます!というブログを書いていたのですが、公開するのをすっかり忘れていたようでして、下書きに保存されていました。。

今日このブログを書くまで気づきませんでした。なんともマヌケです。

というわけで、皆様、改めまして、

 

明けましておめでとうございます!

 

大変ご挨拶が遅くなりまして失礼致しました。

 

ホームページとfacebookの方で告知しておりました住まいの完成見学会がいよいよ今週末となりました!

O邸バナー

 

現場の方は、

95AAB034-EF4B-4B4F-8890-5DBE9545388D

冬景色ではありますが、昨日今日でだいぶ雪も溶けてきました。

 

氷点下の日が続いていますが、おうちの中はほんのり温かな空間になっていますよ。

 

明日から2日間!お施主様のご好意で、ご入居前のおうちをご覧いただけます。

 

予約制ではなく。オープンの見学会です。10:00〜17:00までやっています。

 

ぜひごゆっくりとご覧いただければと思います。

 

そして、今回の見学会にどうしても参加出来ないという方!

2月15日まで平日や夜にも内覧いただける機会をいただいております!

 

期間限定の街角モデルハウスとして、ご予約制でご案内させていただいておりますので、

週末ご覧いただけない方で、見学ご希望の方はぜひご連絡下さい。

 

会場にて皆さまのご来場をお待ちしております。

当日はお気をつけてお越しください!