明けましておめでとうございます。

2019.01.07

新年明けましておめでとうございます。

想創の宮下です。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

想創は本日から仕事始めです。

 

昨年は、大変ありがたい事に、新築からリフォーム、店舗や家具工事など幅広く携わらせていただきました。

 

また、想創としては、台原にスタジオがOPENしまして、新築のおうちの見学会も開催させていただく中、新しい出会いもたくさんありました。

 

見学会やスタジオにお越しいただいたお客様や、協力業者様、そして、アルバイトスタッフとして入った若林もそうですが、2018年はこれまでとこれからを繋ぐ1年だったのかなと振り返ってみるとそう思います。

 

今年は繋がりを大切に過ごしていきたいなと。

 

なかなか年末感のない年末は初めてに近い感覚だったのですが、「明けましておめでとうございます」と挨拶をする度に、2019年スタートしたんだなと実感が湧いてきました。

 

顔を合わせて挨拶する事もそうですが、年賀状ひとつにしても、年末年始に想ってくれている人がいると思うと、とても嬉しく、元気が出ます。

 

ありがとうという優しい感謝の気持ちもたくさんいただきました。

 

そんな繋がりを大切に、今年もまた、これまでの出会い、これからの新しい出会いを大切に、楽しみに、日々励んで行きます!

 

宜しくお願い致します(^ ^)

9177424A-0E21-4896-9DD7-420205E47373