月末は見学会です!

2019.03.18

こんにちは!想創の宮下です。

 

先週は、久しぶりにスタジオを出て、新築中の現場に行ってきました!

 

足場が外れ、いよいよ外観がお目見えです。

 

 

D8186DEE-4583-4CAB-B006-4C541DF49F6F

 

白の塗り壁と木板張りの壁とダークブルーの屋根のコントラストが良い感じです!

 

屋根は方角により、光の当たり方で色が変わって見え、とっても素敵でした。

 

それにしても良い天気!

 

A2F72936-8C6E-43F2-937D-8CDB8D3DC9FD

 

内部は、左官工事が先週からはじまりまして、外部は外構工事がはじまっています。

 

塗り壁が仕上がるとより素敵になるので、完成が待ち遠しい、早く家具や小物を並べたい…とワクワクしています♫

 

いよいよ完成まであと少しです!

 

 

そして、今月末の30日(土)・31日(日)は、完成見学会を開催いたします!

 

 

08BECCF2-745A-45D0-A362-3BF03E28D4BC

 

先週発送させていただきましたDMが届いている方はすでにご存知かと思います。

新聞折込でご覧いただいている方も居られるかと思います。

 

今回のおうちは、

 

家族が集うキッチン一体型のコミュニケーションキッチンに、

家事がとっても楽になるくるくる回れる回遊動線、

明るい光を届けてくれる開放的な吹抜け、

コの字で囲い軒をかけたデッキテラスなどなど。

 

今回もたくさんのコンセプトが詰まっているおうちです。

 

 

2日間、予約制ではなくオープンで10:00~17:00まで開催しておりますので、

 

少しでもご興味があり、お時間がございましたら、ぜひご家族皆様でお越しいただければと思います。

 

 

「百聞は一見にしかず」

 

写真やカタログでは伝わらない、空気感や素材感、明るさやサイズ感、そして使い勝手など、

 

「実際におうちを建てるとしたら…」そんな暮らしのイメージをしながら、

 

目で、耳で、五感で、体感しにお越しください。

 

会場にて、お待ちしております。