L’epi colore[レピコロレ]さん

2018.04.12

こんにちは!想創の宮下です。

今日は少しご紹介を^^

 

先日、母から電話がありまして、

「昔バイトしてたパン屋さんが、富沢にお店を出したらしいよ。」と。

 

私は南相馬市出身なのですが、

高校1年から2年の夏頃まで、隣町の浪江町にあるパン屋さんでバイトをしていたのです。

実家が浪江に近いこともあって、バイトを辞めてからも大学生頃まで、帰省した時には立ち寄るお店でした。

千葉に就職をしてからはなかなか行けず、震災以降は実家も含め立ち入りが出来ない区域だったので、

疎遠になっていました。

 

母から聞いた瞬間に、懐かしくて、お店を出されたことがとても嬉しくて、

もう顔なんて覚えてないかもしれないけれど行ってみよう!と。

「どうやら今年オープンして、もう人気店らしいよ」と聞いていたので、すぐ調べて行ってきました!

 

前置きが長くなってしまいましたが、お店の名前は「L’epi colore[レピコロレ]」さん。

富沢西地区の中にあります。

 

お店に入ると、なんと!顔を覚えていてくださいました!感激です(嬉泣)

「大人になったね~」なんて懐かしさに話をしている間に、写真撮り忘れました。。。

とってもおしゃれで、おいしそうなパンがたくさん並んでいましたよ!

懐かしいパンから、新しいパンまで幅広く、どれも食べたくなってしまうような。

とっても悩みました(笑)

 

お店の中にはイートインスペースもあって、コーヒーを飲みながらパンも食べれます。

コーヒーが苦手な方には、ソフトドリンクも店内で販売していましたよ。

 

https://twitter.com/lepicolore

 

またちょくちょくお店に行かせていただきます‼

 

 

富沢の方に行く機会がありましたら、ぜひ立ち寄ってみてください^^